資産管理に便利です!口座管理ソフトMoneyLook3

Yahoo! JAPAN提供の無料の口座管理ソフトマネールック3はお手持ちのオンライン口座などのID、パスワードを登録すればワンクリックで残高、明細情報をまとめて表示できます。銀行、カード、株、FXそしてポイントなど資産を一括で管理することができます。

各種口座に加えてポイント管理機能もついていますので、航空会社のマイレージ、クレジットカードのポイント、インターネットのサイトポイントなど様々なポイントが一括取得・集中管理できます。資産の管理を手軽に行いたい方にオススメです。

MoneyLook3の機能

口座管理

複数のオンライン口座(銀行、証券、カード)の残高情報、取引履歴などを一覧表示。今までばらばらだった情報をMoneyLookで一括管理できます。電子マネー、携帯電話などビリングにも対応しているので生活に必要なお金の管理がMoneyLookで行えます。

自動ログイン

覚えづらいオンライン口座のID、パスワード。MoneyLookを使えば、一度登録した口座なら、ワンクリックで取引サイトへログインできます。

明細管理

過去の明細管理で家計簿的な使い方も。
一度照会した取引明細がパソコンに保存されていくので、いつでも過去の取引履歴を確認できます。Excelに出力して家計の管理にもお役立ていただけます。

グラフ集計

口座残高、証券評価額などをグラフで表示。今の資産状況が一目でわかるこの機能。使い方しだいで、資産管理やローン残高管理にもお使いいただけます。

ポイント一括管理

Yahoo!ポイントや他のさまざまなポイントを見やすく管理。ポイントって結構たまってませんか?ポイントタブでは、Yahoo!ポイントはもちろん、さまざまなポイントの管理が簡単にできるようになりました。ポイント企業やポイントサイトの対応数も業界トップクラスなのでお手持ちのポイントの多くはMoneyLookで管理できます。

セキュリティ

口座情報だけでなく個人情報やID、パスワードなど大切な情報は利用者自身のPCに保存し管理するようになっています。
第三者に預けることは一切ありません。自身のPCに保存をされる情報は暗号化されています。

暗号化も米国政府が標準暗号方式としているAES(Rijndael)アルゴリズムを採用しており、万が一の事態でも第三者から見られる心配もなく、セキュリティ面も安心です。

ポートフォリオ機能

登録したポートフォリオをワンクリックで取得・表示

Yahoo!ファイナンスに登録したポートフォリオがワンクリックで取得・表示でき、自動更新機能がついてとても便利。だから、最新の株価情報などがいつでも簡単に確認できます。

保有株式詳細一覧で簡単に株の管理と取り引きが可能

株の管理は大変だと思っていませんか? MoneyLookスポンサー企業で口座開設して株を買うと、上値、下値設定ができます。取り引きをおこなうときもボタンひとつでログインができ、とても便利です。

注文状態が今どうなってるかもひと目でわかる!

MoneyLookスポンサー企業で口座開設をおこない注文すると、注文状態が一覧で見られるので、ひと目で確認ができるうえ、ワンクリックで簡単、スピーディーに管理できます。

最新の新規上場企業情報をチェック

注目のIPO(新規上場企業)情報も更新ボタンを押すだけで簡単に最新情報が確認できます。また、MoneyLookスポンサー企業で口座開設をおこなうと、その企業が幹事証券会社の場合、スムーズにログインが可能です。

外為シミュレーションでリターンとリスクを体験しよう

興味はあるけれど危険なのでは?外為シミュレーション登録をおこなえば、日々、本番さながらの損益状況を確認でき、さらに画面上からはMoneyLookスポンサー企業のチャートをらくらく起動できます。

タイトルとURLをコピーしました